dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはKAT-TUNの亀梨和也イケメンだと思いますか?

A 回答 (3件)

自分で言うのもなんですが、私に似ているので


そうかと存じます。
    • good
    • 1

一時期そう思っていましたが、ニュース番組の中でプロ野球選手に野球教わるコーナー見て、


ただのヒョロヒョロ兄ちゃんだなと、それ以降イケメンというイメージは無くなりました。
    • good
    • 0

綺麗なおばさんに見えます。


ジャニーズの中では普通?
カメカメのコマーシャル見て仕事を選べよと思うほど、普通
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!