【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

豆腐の角とプリンの角。痛そうなのは、さ〜、どっち?!

「豆腐の角とプリンの角。痛そうなのは、さ〜」の質問画像

A 回答 (4件)

プリンは曲線でできているので


角はない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーそうでした、角がない(  ›_‹  )

お礼日時:2021/09/17 22:22

なんとなく、もったいなくて財布に痛そうなのはプリンかなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上手い!爆笑

お礼日時:2021/09/17 22:11

痛いかどうかは判らないけれど、プリンでこんな事は出来ないでしょ。


 
https://www.nanto-yui.jp/list/foods.php?id=14090 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

凄い!こんなお豆腐食べてみたいです。
痛そうだし爆笑

お礼日時:2021/09/17 22:10

甘そうなのはプリンの角なんだけど・・・。

(^_^;)

まぁ、「豆腐の角で頭を打って死んどけ」って言葉があるくらいだから豆腐という事で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノムさんは本当は柔らかいぽよよんプリンの方かな爆笑

お礼日時:2021/09/17 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報