アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今季のアニメで
続編があり得る作品ってありますか?
僕のなかでは精霊幻想記の二期があってほしいです!

質問者からの補足コメント

  • 抱き枕のやつですが

    「今季のアニメで 続編があり得る作品ってあ」の補足画像1
      補足日時:2021/09/18 22:39

A 回答 (4件)

観てないのですが



⤵の子可愛いですね?

あらすじ教えて下さい

面白そうだったら観たいです
「今季のアニメで 続編があり得る作品ってあ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベルトラム王国のスラム街に暮らす7歳の少年リオは、ある日突然自分の前世、異世界の国日本の大学生「天川春人」としての記憶を取り戻す。混乱する中で偶々王国の第2王女フローラの拉致事件に遭遇した彼は、成り行きで王女を救出し、その褒美として貴族の子弟が学ぶ王立学院に入学する。

しかし5年後に行われた演習にて、フローラを突き飛ばしてしまった貴族子弟の失敗を擦り付けられる形で指名手配されてしまうことになり、学院内で唯一の心の拠り所だったセリアのみに別れを告げて国を出奔。そこからリオ――ハルトの、前世と今世の因果を巡る旅が始まった。

そして 登場キャラクターもほとんどかわいいですし
いってしまえばハーレム系アニメですね。

お礼日時:2021/09/18 22:29

円盤とゲームの売れ方次第です。

    • good
    • 0

⤵のセリアさんの設定は?



一番可愛いからです

水着観せてくれますか?
「今季のアニメで 続編があり得る作品ってあ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セリア先生の設定はリオが通っていた学園の先生ですね。

お礼日時:2021/09/18 22:37

原作がもっと先まであるモノなら続編は有り得るかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!