【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

あおばクリニックの医療脱毛を今度受けるんですけど、脱毛3週間前までは剃刀でそっちゃだめとかありませんよね? また、ラフィーユは3日前に剃るとのことですが、3日前に剃ったらまた生えてきませんか?

gooドクター

A 回答 (2件)

3日前だと不安が残りますよね。

。私は同じ医療脱毛をアリシアクリニックで受けてましたが処理は主に前日しておりました。もう一度聞き直した方がよいのではないでしょうか?それと、たまたま私の友人があおばクリニックの立川院に通いはじめたのですが、初日は手の届かないところのシェービングは無料でやってもらえたらしいですが、契約書には手の届かない部位のシェービング代金は掛かりますと書いてあるようで次から費用掛かるのかしら?汗と心配していました。処理についてもしっかり確認されては?余計なお世話でしたね(^^;)
    • 0

脱毛ですが、多くは光やレーザーです。

その場合には、長い毛はダメですが、短か過ぎもダメなのです。毛の頭の黒い部分を通じて熱を毛根まで届けまから、適度に見える必要があります。
針式の場合にはピンセットで摘まめる短い長さとなります。
適度な長さは面倒ですよね。
    • 0