アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カジュアルめなヒール靴ってどんなのがありますか?

私服がフェミニン系や甘め系なので靴で落ち着かせたいのですが、パンプスとかだとがっつりフェミニンにキマってしまいそうで、、近くのコンビニやスーパーいくのに恥ずかしいです
ヒール靴に馴れたいのでほしいなと思ったのですが、今の服の系統に合わせるならどんなのがいいでしょうか、?
おでかけというより近所歩くくらいのカジュアルさが欲しいです
おでかけ用のは持ってます

A 回答 (2件)

ぺたぺたのやつとかー、3センチヒールとかだったらゴリゴリじゃないしいいと思います


歩きやすいし近所とかだったら行きやすいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
それってどちらも形としてはパンプスですかね、?

お礼日時:2021/09/23 11:47

一応、ぱんぷすなんですかね?、?ww


なんかエナメル素材だとキッチリ感でちゃうので、スエードとかの素材だと固く見えないと思います
3センチヒールとかはパンプスに入ると思いますけど、ぺたんこは何処に入るのか、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぺたんこはバレエシューズってやつですかね、?

なるほど、!
スエードはこれからの時期にも良さそうです ᵕ̈*
かかとの高さが欲しかったので3センチくらいのもの探してみようと思います☺︎
ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

お礼日時:2021/09/24 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!