dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘリは安全ですか?後で脅されたりしませんか?
もちろん業者によると思いますがその見極めを教えてください

A 回答 (6件)

・ルール通りに利用していれば、安全です。


・嬢の誘いによる特別サービスに乗っても大丈夫です。
・嬢が嫌がる事を無理矢理やるとかなり危険です。
 お金を値切ったり、払わないとさらに危険です。
 指を1,2本失うだけでは済まないこともあります。
 最悪、チョン切られます。
 嬢が嫌がることは絶対にやってはいけません。

>もちろん業者によると思いますがその見極めを教えてください
→風俗を利用するときの大原則は自分で調べて、気にいった嬢を指名して
 利用することです。調べた内容と異なる時は直ちに利用を中止すること。
 客引きに乗ってサービスを受けてはいけません。どこに連れていかれるか
 解りません。恐いお兄さんが潜んでいてもわかりません。
 必ず自分で調べて、自分で指定したホテルに嬢を呼ぶことです。
    • good
    • 1

デリヘリとは? デリバリ・ヘリコプターかな?



もしデリヘルのことで女性側でサービス提供側だとして

>>デリヘリは安全ですか?後で脅されたりしませんか?

あります。

>>もちろん業者によると思いますがその見極めを教えてください

業者だけではありません。
お客が脅すこともありますので、たとえ業者が超優良でも安心ではありません。
デリヘルのお仕事やっていて、お客に嬢が殺されたってニュース忘れましたか?


なお、デリヘルの利用者が脅されたというニュースは目にしたことありませんね。本番迫るなどのルール違反で、痛い目にあった方はいるようですが。
あと、デリヘルを頼んだ方の部屋がメチャ汚くて、ゴキちゃんがいたりで参ったという話を目にしました。
デリヘルを頼むなら、綺麗に部屋やベッド等を掃除しておきましょう!
    • good
    • 1

しちゃいけないことを要求すると


怖~い人が出てくる可能性はある
    • good
    • 1

あなたが安全に利用している分には何の問題もありません。


女性が嫌がることをするとか、そういうことをしなければいいのです。

また、公安に風俗営業の届け出をしているかどうかで確認するといいでしょう。
ホームページに「公安届出済み」と書いてあります。
公安に届出がないのは違法営業の闇風俗です。
    • good
    • 2

歌舞伎町おなくら


安心
    • good
    • 2

デリヘル



ノーヘル

ノーベル賞
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A