電子書籍の厳選無料作品が豊富!

AVは中に出してもなぜ女優さんは妊娠しないですか?

A 回答 (3件)

経口避妊薬を服用している。


偽精液。

このどちらか、または両方でしょう。
    • good
    • 3

妊娠を防ぐアフターピルが存在するからです。

    • good
    • 1

偽物の精液

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています