プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AVで中出しものがすきです。
で、中出しされた後の女優さんって、大体ぐったりしていて、中に出されたのを男優さんが書き出して、ホントに中に出してますよってアピールして終わるのが大半ですが、現実のセックスではその後どうするんでしょうか?
妊娠したかったら、そのまま精子を体の中に保持する必要があるので、入り口がしAVで中出しものがすきです。
で、中出しされた後の女優さんって、大体ぐったりしていて、中に出されたのを男優さんが書き出して、ホントに中に出してますよってアピールして終わるのが大半ですが、現実のセックスではその後どうするんでしょうか?
妊娠したかったら、そのまま精子を体の中に保持する必要があるので、入り口がしまるのかどうか・・・。まだ見たことないので教えてください。

A 回答 (6件)

腰を高くしても、たいして妊娠しやすくはならないみたいです。


そのまま体を横たえていれば、精子は泳いで侵入していきますよ。
立ち上がると、鯉の滝登りのように重力に逆行する必要がありますが、
実際は、収縮した子宮がスポイトのように吸い上げるので、
地道に泳いで移動するよりも、ずっと早いです。

入口?は締まらないです。
ゼリー状に固まった精液が、膣内でしばらくとどまります。
子宮口から受精場所(卵管膨大部)までは17~20センチメートルで、
15分~30分くらいでたどり着きます。
子宮に侵入するだけなら、もっと早いはずです。

精液は子宮に入らないので、しばらくたってからオリモノと一緒に出てきます。
翌日出てくることもあるので、ナプキンを充てておく人もいると思います。
避妊する方が、後が楽です。
    • good
    • 53

それはタンポンやん


パンツに張り付ける方やで
    • good
    • 18

妊娠したかったら、しばらくの間女性は足をあげて(たとえば、枕に腰を乗せて)精液が外に出ないようにします。

当たり前の話ですが、重力というものがある限り、膣から流れ出て下着を汚すことになります。
    • good
    • 21

ぜんぜんズレた話ですが


あの精液はフェイクだったりします。
    • good
    • 39

自分はまだ硬い陰茎で掻き出しちゃうなあ。



場合によっては萎えたモノをがんばって硬くしてから再度突っ込んで掻き出します。
それでも全部掻き出せるわけではないので翌日には ”下り物” として少量ではあるが出てくるらしい。
(3戦目4戦目の精液は元から少ない)

というわけで、性行為のあと膣口が締まるなんてことはない。垂れ流しだよ。


・・・余談・・・

間違っても水道水で膣中を洗うなんてことはしない。
水道水に含まれる塩素によって膣内の共生菌を滅菌してしまうからね。
水洗いをするなら純水または専用の溶液で洗い流します。
(共生菌を滅菌してしまうと膣カンジダなどの病気にかかりやすくなります)
    • good
    • 16
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
水道水はだめなんですね。

お礼日時:2019/12/11 06:22

普通に下り物として出てきます。

ティッシュで拭いて終わりです。
卵子に入るのは1匹だけで後は次の日位にゼリー状で出てきます。
その為のおりものシートです。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
織物シートって、あそこをふさいで出てこなくするんですか?

お礼日時:2019/12/11 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A