プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50を超えたオッサンがイトーヨーカドーの休憩室で、スマホでベビーワンピースの女の子やベビードレスの女の子やキッズワンピースのモデルの女の子を見たりしないんでしょうか、別に人に迷惑をかけている訳では無いから、別にいいと思うんですけど。幼稚園の女の子の姿をスマホの画面を通して眺める事は趣味に入るんだと思います、分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (2件)

よくわかんないですが、「趣味の範疇として認めて欲しい」とか「口出しされたくない」と思うなら、せめてスマホ画面を人に見られないよう頑張るべきかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい!わかりました。

お礼日時:2021/09/30 18:16

明らかに異常な小児性愛者ですね。


あくまでも趣味の範囲に留め、自制心がある人なら良いのですが、
変質者の犯罪はそうではないから恐ろしいのですよ。

あなた、理性はありますか?
自制心は持ち合わせていますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

理性は有ります、僕は変質者でも変態でも有りません、アダルトショップでエロ本やエロDVDを買ったり、スマホでアダルトサイトで変な画像を見ている人よりもいいと思います。

お礼日時:2021/09/27 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!