プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キムタクって当てる系の番組とか伝説級の好成績収めたりしてますがあれってキムタクの印象を受けつけるためのヤラセなんですか?

それともキムタクって直感的なセンスがものすごく良いのでしょうか

A 回答 (7件)

印象操作のヤラセでしょう。


事務所の意向が大きく影響して居ると思えば何も不思議では無いし、あの事務所の
ゴリ押しは有名みたいですし。
    • good
    • 3

見せ物ビジネスで


CM報酬高い人をいかに起用するか
そこで外せないです。
ファンクラブ人数だけで街が出来ます。
それが付加価値です。

ゴミを100人集めても。予算が無い。
一流を起用して、お金に心配もなく良い物が作れる
    • good
    • 1

やらせの糞整形野郎で間違いないでしょう。

    • good
    • 0

少なくともそれなりのセンスがあるから今も人気があったりするわけで。

ただ盲目的になりやすいアイドル時代はよく見ると失敗してたりとかはあったから(かっこよさで誤魔化していた感はあった)長年の本人の頑張りあってのことなんだと思う。わりとがんばり屋さんなんじゃないかなぁって思ってましたね。
    • good
    • 1

単にGacktの年末年始格付けチェックの正解率に嫉妬して似たような事を始めたんだと思います。

もちろんやらせです。
    • good
    • 0

叩ぎあげの魅力はないですが


なじみやすいって部分と隠れたお洒落みたいなダンディズムの部分がありあますね
程度がどんどん低下してるのでまだマシ程度であって
知名度だけで俳優やってる部分には違和感があります
内容より視聴率や金稼ぎですので
阿部寛みたいな本格的な役者には一生慣れないと思います
    • good
    • 0

私の妻はキムタクファンです。


キムタクが出ているというただそれだけのために、ドラマに映画、バラエティ番組も見ています。
映画がいいから、ドラマがいいからというそういうことではないように思います。
ただ単に、キムタクが見たい。それだけだと思いますよ。
キムタクの演技なんておそらくあまり気にしてなどいないと思います。

つまりはアイドルという枠から出ていないキャラでしかないのかもしれませんね。

キムタク本人も言われているのを知っているようですが、何を演じてもみんなキムタクでしかない。本人も自覚しているようですが、制作側もそれを望んでいるんでしょうね。
だから役者としての観点からすれば、同じ演技しかできない以上、大根と言わざるを得ないんでしょうけれど、ファンにとってはそんなのどうでもいいこと。ただ、キムタクを見られればそれだけで充分なようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!