電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別に自慢とかではありませんが、自分は地声が女級に高く、その上声優の能登麻美子さん並みに綺麗で透き通った声をしてると言われます
これは超珍しいですか?声が高いだけならわりかしいますが

A 回答 (5件)

珍しいですね



NHKののど自慢にでも出場して全国の方々に披露したらどうでしょう
転職のチャンスにもなりますよ
    • good
    • 0

カウンターテナーですよッ!

    • good
    • 2

声が高いと、普通に3オクターブ位は出るからカラオケで無敵だよ。

羨ましいです。
    • good
    • 0

自分は容姿や声の良し悪しを区別・判別するの得意です。


綺麗な声ならどこかにアップロードしてみてもよろしいのでは?
    • good
    • 0

多分勘違いだと思うw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!