電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オラの年齢から言うと30年以上前の小中学生かな?女子トイレをよく覗いてました。最初はかなり低学年で、当時のトイレも男女別に作られてはいましたが、薄いベニヤ板を加工して、下には隙間がありました。男性と違い、女性は和式トイレか洋式トイレのどちらかになります。たまたま、お腹が調子悪かったんだとおもいますが、男性側に大便器が2つ、1つ分の壁がありその後ろにもう1つ、その壁の部分は女子トイレです。何やらあまり聞いた事のない音が、シュイー!ポタポタ、カラン、カランとその音につられて壁下の隙間から美尻が登場!興奮を抑えられませんでした。

エスカレートして、今度は学校の先生達の女子トイレに潜入成功!もしもばったりあっても間違えましたでいいやと思い、3時限目からずっとこもってました。
うんこする先生、ほとんどが排尿、はたまた、生理で血を垂らす先生、様々でした。

今は公共施設などでやったら捕まるので、スマホの動画でシコシコしてます。変な趣味だとおもいますか?

A 回答 (2件)

多分そんな便器があったらやる人はやる人誰もが通る道、低学年なら尚更やるでしょ性にも好奇心旺盛だし

• 0

寅年かなぁ~

(  ̄▽ ̄)にっこり

性癖は人それぞれだから
なんとも言えないけど
子供の時は、確かに無茶しちゃいますもんね

大人になって実行したら
即、社会から抹殺されそうで
((( ;゚Д゚)))ヤバヤバですね

トラックの運転手してるワシなんですが
トラックの運ちゃんって
今でも血の気の多い人が居たりして
ごく稀に、暴力沙汰で警察の御厄介になる運ちゃんも居てるけど

笑い話のような話でね

配達中に、更衣室か女子トイレかさはらんけど

覗きをしてるのを咎められて
警察の御厄介になった運ちゃんってのが
居てたらしいですよ

暴力沙汰だと、見境なしに暴れてってなるけど

痴漢や覗きで捕まったひとは

Σ(゜Д゜)アホなの!

てな話で克たずけられましたからね
しかも逮捕されたってことは
かなりの常習犯なのか
かなり悪質だったのか

( ̄~ ̄;)他所の会社の噂話だから詳しくは知らんけどね

大人になったら
スマホで隠れて動画をみてるのが
まぁ~無難な話だとはおもいますよ
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。もちろん実際はやりませんよ。今の年齢から犯罪は厳しい。でもスタイルいい姉ちゃんのおケツの形をみるとドキドキしますね。トイレや裸の事を考えてしまい、おトイレついて行きたいくらい、おケツの形を想像しちゃいます。排尿かな?うんこかな?うんこは確かにきたないけど、でてくるあの映像みると心臓も腎臓もバクバク状態ら、排尿する時のおケツに滴り落ちるあの瞬間。バックからみるあの優越感。前からだと、あのぷっくりした、お毛毛でモサモサのジャングルから吹き出す液体。お毛毛にも滴り落ちる。さいこうですね