最速怪談選手権

なぜ吉田沙保里さんに似ていると言うと喜ぶんじゃなくて怒る女性がいるんですか。国民栄誉賞の方なのに。

A 回答 (9件)

失礼な質問は辞めましょう。

    • good
    • 0

国民栄誉賞は関係ありません。


似ていると言われて不愉快な対象は誰にでもいます。
皆が美人だカッコいいと言う人だとしても、その人の容姿が好みでなければ愉快ではありません。
とても簡単な話なんですが、質問者様には難しいですか?
    • good
    • 0

誰が見ても雄ゴリラですからね。


それにタレントに転身してからの守銭奴ぶりが
芸能界では憎悪の対象となっています。
    • good
    • 0

国民栄誉賞はアスリート吉田沙保里としての物。


しかし、テレビではアスリートの影も全く無くミーハーとはしゃぎすぎが目立つので、
その点が今は吉田沙保里と言う事だから似ていると言われれば怒るのでしょう。
    • good
    • 0

ゴリラに似ていると言われたも同然だから…、失礼。

    • good
    • 0

吉田沙保里さんに似てるは流石に嫌ですよ。

めちゃくちゃブスじゃないですか。
    • good
    • 1

国民栄誉賞はレスリングで偉大な


業績を残したから貰ったものです
別に容姿がが優れてるから受賞した訳ではない

レスリングしてる女性に
「吉田沙保里さんに(レスリングが)似ている」
という話なら喜ぶ人も多いと思われる

問題点をごっちゃにしてはいけない
    • good
    • 1

見た目なんでしょうね。


栄誉賞とか超レジェンドとかは女性のそういった部分には関係ないんだと思いますよ。
    • good
    • 0

男っぽい顔だからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!