アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近目が合う男子がいます。男子は好きな女子と目が合うとそらすほうですか?
嫌な女子と目が合うとじーっとみますか?
中学2年生女子です。

質問したいこと
・男子は同じクラスの好きな女子(気になってる女子)と目が合うとすぐそらしますか?それともそらさずじーっとみますか?
・嫌な女子と目が合ったらすぐそらしますか?それともじーっとみますか?


私はその同じクラスの男子のことをいつも無意識に見てしまい、
最終的には目が合って相手はそらさずに私は緊張して相手より先にすぐそらしてしまいます(>A<;)(1秒くらいで…)
相手は私のことを気になっているんでしょうか?
でもやっぱり好意はもっていませんよね…
最近目が合うので気になっています。
私が見ているからかなと思うんですが…


ごちゃごちゃすみません。
早めのよろしく回答お願いします!

A 回答 (4件)

男子は嫌いな人と目があってもすぐそらすと思いますよ。

好きな人と目があって緊張してしまってそらす場合もありますが(笑)
あなたの場合は、相手もあなたのこと気になってると思いますよ(^o^)
目が合ったときに、すごく緊張すると思いますが、ニコッと彼に微笑んで見て下さい!!彼がすぐにそらしたらきっとあなたのことが気になっているばす!!

頑張って下さい!!☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(>V<)!
ですよね。
嫌いな人と目が合うとそらしますよね…きっと。
一回男子の気持ちにもなってみたいですw←

気になってくれてると嬉しいです><//
明日もまたちょっと目を合わせてみたいと思います。
それで目が合ったらそらさずちょっとだけ微笑んでみます。

ありがとうございます!
がんばります(^-^)9☆

お礼日時:2012/02/05 21:20

いずれにせよ、目をそらすものです。



じーっと見ていたら気持ち悪く思われるだけじゃないですか。


じーっと見るのではなく、
頻繁にチラ見するというのであれば
気のある証拠かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
あまり、じーっとは見られたくありません…。
ずっとは見つめられたくありません(`・ω・´)!!


チラ見というか
私のほうから相手を見てしまい
それで目が合うって感じですかね。


回答ありがとうございました^^

お礼日時:2012/02/05 21:23

僕の場合はかわいいな~と思って無意識に見てる事がありますが目が合うと恥ずかしくてそらしちゃうかんじです



嫌いな人の事はまず見ないと思いますよ。。
    • good
    • 5

気があると思いますよ!!



目をそらしてしまうのも
気がある証拠ではないかと思います^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A