dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が彼女できたらアソコ(男の)しゃぶって欲しいとかアソコ(女の)舐めたいとか言ってるのですが、美味しいんですか?

A 回答 (8件)

彼女に、精液を呑んで美味しい?と、聞いたら、美味しい、と、答えてくれました。


自分的には、美味しく無いですが。
一方、女性のあそこを、舐めても、匂いを嗅いでも、芳しく、おしっこを飲んでも美味しいです。
矢張り、男女だと、好みが違うのでしょうか。
    • good
    • 0

食い物じゃないから美味しいわけないでしょ?!


相手が感じてるのを見て楽しみたいという意味です。
    • good
    • 0

美味しそうにフェラするのはAVの演出だと思いますが?

    • good
    • 0

薄味のタラコを舐めてる感じ。


 初めてのセクースで相手の恥ずかしがる反応を楽しむ程度。
 ただし臭いので同じ女性のアソコを何度も舐めたいとは思いません。
「美味しいの?」の回答画像5
    • good
    • 0

性的欲望を満たしてるだけであって


女性の体に興味があるだけ
    • good
    • 0

舐めて美味しい味がするんじゃなく


そういう性欲があるということです
    • good
    • 1

好みの問題だと思いますが、男女の陰部はアンモニア臭と汗が混じって、とても美味しいとは言えないと思います。

    • good
    • 1

まずいわ臭いわ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています