電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になってる元同級生の女の子がいます。
以前から「美味しい店いこ」「服買いたいね」「コストコおでーとしよ」
等、沢山誘いを貰っています。
おでーと!とよく言われるので、意識しちゃうんですが、この文面を見てやっぱり男友達と思われているでしょうか、

過去に思わせぶりを他の子にされた事があったので、考えすぎてしまいます...

「気になってる元同級生の女の子がいます。 」の質問画像

A 回答 (3件)

普通に文章的に脈有な感じするけど・・・


裏の裏の裏をかいて、その女の子のタイプが「ただ単に、異性と出掛けてチヤホヤして欲しい」という感じであれば、貴方がいいというより男であれば誰でもいいという事です。
好きとはちょっと違います。
私もそうですが、同性の友達と遊ぶのと異性の友達と遊ぶのは少し違います。

そのようなやり取りは、好きな人ではなくてもドキドキしますね~。
若い時は、質より量の付き合い方でした。
今は、量より質の付き合いになったので無駄に人間関係を築き上げたくないし、他人に時間を払えないと拗らせるアラサーでした・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話したりする子はいても、遊べる程の男友達がいないと聞かされて居るので、信頼はしてくれているのかなと思っています。
いい方向に行けばいいなあ

お礼日時:2022/06/10 09:49

仲よしのいい友達として スタートすれば?


貴方の良さをもっと見せたら loveは近いと思います
まずは人間としての友達から
人畜無害のいい人になりましょう
すぐにベットシーンは無理ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそんな体目的とか下心とかのある人間では無いので、少しずつ仲良くします

お礼日時:2022/06/10 09:47

可能性はあるんじゃない?


気が合えばって感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから共通点沢山見つけていきます

お礼日時:2022/06/10 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!