「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

メイクがうまくいかなかったら、一日中テンション下がるし機嫌悪くなります。
何十年もメイクしてるやってるくせに、大事な時に限ってまゆげがうまく描けなかったり、マスカラがいまいちだったりすると、逆に外出したくなくなるしテンション下がる
だったら、最初からメイクしないほうがいいですよね?
しょっちゅう鏡見ないし、他人のためにメイクしてないし。

A 回答 (1件)

その通りだと思いますので、私はたいていノーメイクやノーメイク同然で外出しています。

そういう仲間は多いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報