プロが教えるわが家の防犯対策術!

忙しい!時間ない!ピンチ!急いでっ!そんな時にかける心のBGM…教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

ハチャトゥリアンの剣の舞

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~たまにかける時あります。心の中で(笑)
心身鼓舞するにはもってこいの曲ですね!
追い込みかけるのにピッタリ♪♪
ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/04 19:35

「能動的三分間」東京事変





曲がピッタリ3分。曲が終わるまでの3分間、有効に時間を使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップラーメン食べる時にピッタリ?!
「この曲が終わる前に片付けちまうぜ」
って思えますね♪♪
ありがとうございましたぁ!

お礼日時:2021/10/04 19:38

ピンチの時にのんきに音楽ですか・・・


意味が分かりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ~♪
曲聞いて盛り上がって仕事はかどるぅ~
って感じ?
わざわざありがとうございましたぁ~♪

お礼日時:2021/10/04 19:39

ウィリアムテル序曲


もちろんサビの部分


8:21あたりから

ヤッターマンの今週のビックリどっきりメカ登場シーンのBGM
って方がわかるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~わかりすぎるほどわかりすぎますね~!!
ヤッターマンのビックリどっきり…すみません分かっちゃう感じです(笑)
自分もよく心の中でかける曲です。
ありがとうございました!!

お礼日時:2021/10/04 20:05

そういう時は、よく頭の中で「クシコスポスト」がかかります。


運動会の退場時とかによく使われるあれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もその曲かかる時あります!
トイレ行きたい時とかも…(笑)
あと…TRFの「EZ DO DANCE」もオススメですよ~
ありがとうございました!!

お礼日時:2021/10/04 20:12

郷ひろみ「2億4千万の瞳」♪


おくせんまん おくせんまん(*´○`)o¶♪
テンポ良くて急いでる感じしませんか?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんせ名前がGOですからねー!!
GoGo!!これは仕事はかどるんじゃないでしょうか笑
ピンチもチャンスに変える…胸騒ぎ~エキゾチック♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2021/10/04 20:43

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Van Halen -「Jump」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!!
これは完全に間に合わない…絶望的…からのぉ~
居直り!! さ、言い訳考えよ。って時に流したい清々しい曲でもありますね~♪ナイスです!!
ありがとうございましたぁ!

お礼日時:2021/10/04 20:46

Leroy Anderson「The Typewriter」


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルロイ・アンダーソンと言えば…
「Plink Plank Plunk」も!!
終始ピチカートで。
作曲家同じですから曲調も似てますよね!
ありがとうございました♪

お礼日時:2021/10/04 21:00

盆周り


    • good
    • 2
この回答へのお礼

ギャハー!
最高です!!「シムラ後ろ後ろ」…からの、セット総入れ替えというかセットが回転するシーンに流れる曲ですよね!!
「盆回り」って曲なんですか!知らなかったです。
いいわ~。最高…。
ありがとうございました!!

お礼日時:2021/10/04 21:05

'MY SHARONA ' THE KNACK





これも結構、頭の中で響きます。

あとこれも。

SCATMAN

https://youtu.be/pVHKp6ffURY

あとは徹夜の仕事の時にかけたい曲。

https://youtu.be/kC4S13jcki4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ、これは…アメトーークの挿入歌(笑)
スキャットマン久々に聴きました!
毒性キツめですな~。
徹夜のお仕事お疲れ様です!
ザ・フーで…ふーっと一息ついてくださいね~♪
ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/05 05:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!