プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前同じタイトルで質問させていただいた者です。
同じゲームで再び行き詰まってしまったので、助けて下さい。
4つのスタービーンズを集めた後、浜辺へ行こうとしていますが、どうやら黒い岩を砕く、より強いハンマーがいるんだと思うのです。
あの、ハンマーを造ってくれた爺兄弟。たしか旅の途中、ヘラへラグーンあたりの洞窟の中で見かけたと思ったのですが、見つけ出せません。ドッスンがいて、コインをもらえる洞窟と同じ所だった様な‥‥
教えて下さい。

A 回答 (1件)

 はい、たしかに ハンマーを強化してくれるのはあの二人、


ですが、彼らはウフマウンテンから引っ越しています。

 場所は マメーリア城下町東門を出た すぐ北の通路、
サンダーハンドで開く 門の先の洞窟です。

 ちなみに そのドッスンからは ミニゲームで成功すれば
ブラザーアクションの巻物が それぞれのドッスンで ひとつずつもらえます。
左が「スイングブロス」 右が「タイフーンブロス」です。


 また、浜辺でなにをするか わからなければ、
補足に書いてください。それでは、グッドラック!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
前回も回答してくださった方ですね。
度々すみません。
東門を出てすぐ北‥‥あったあったありました。忘れていました、こんな所に洞窟が。巻物も戴きました。
波乗りも無事にこなし、ただ今、クッパ城イギーの部屋で奮闘中。
これが最終決戦の場か?
いやはや、RPGの奥深さには驚かされます。
ところで、とりまくった豆の数々は全部コーヒーショップでコーヒーにしてもらうと何かいいことあるのかな?
おっと、これは自分でやってみます。
またつまづいたら、助けてやって下さい。

お礼日時:2005/03/15 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!