dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代の男性です。
先日、片思いしていた女性とデートにこぎつけました。
この女性は特定の相手を作らず、複数の男性と遊んでいることを知っていましたが、しぶといアプローチの末に一晩遊んでいただくことに相成りました。

私はかなりの匂いフェチでして、その女性の性器がかなりオシッコ臭い事に興奮し、何十分も「おいしいですおいしいです」と舐め続けていました。
すると女性は得意げに、
「みんな私のアソコの匂い癖になっちゃうみたいなの、良い匂いすぎるって言ってあんたみたいに何十分も舐め続けるんだよね」
と言っていました。

女性の尿臭が好きなのは匂いフェチの自分だけだと思ったのですが、多くの男性も女性の尿臭は大好きなのでしょうか。

特に男性の方、ご意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

男女の尿臭の区別はつきません。

というか,その違いを意識したことがありませんし,意識しようとも思いません。

違いはあるのでしょうか?
僕にとっては,尿は尿。尿臭は尿臭。ただそれだけです。

臭いの違いは尿の構成成分の違いで,男女ではホルモンの違いがありますから違いはあるのかもしれません。
犬をはじめとする尿で縄張り主張をする生き物であれば,たぶんその違いをかぎ分けているのであろうと思いますが,ヒトはそのような行動をしないので,それができるかどうかはわかりません。

かぎ分けられるチカラ(「能力」という字を当てたい)があると面白いとは思います。
ただ尿は,身体の維持に必要ではないもの,害になるようなものを排出する役割を担ってもいるものです(高血糖状態にある時の尿に糖分が含まれているのがその一例)。
そういうものを好むというのはどうなんだろうと思わないでもないです。
    • 2

自分も女性器の尿臭(アンモニア臭)は好きで興奮します❗

尿臭はクンニリングスの良いおかずです(^_^)v
    • 2