dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那と朝晩とSEXをしましたが、夜した時は射精まで至らずに終わりました。
朝はちゃんと射精したんですが朝晩と続けてすればそんなことがあってもおかしくはないですか?
ちなみに旦那は37歳です。

質問者からの補足コメント

  • 朝晩SEXは昨日のみで基本的に週1のSEXです。
    連休などがあれば2日連続や3日連続もあります。その際は1日開ければ基本的に射精しますが朝晩だと射精しなかった晩に関しては15分ほどした後に無理でした。いつもは大体挿入自体は体感5分から10分もかからないくらいです。

      補足日時:2021/10/11 12:59

A 回答 (10件)

1日2回は少しきついかもしれません。

    • good
    • 1

奥さん激しい

    • good
    • 0

>朝晩SEXは昨日のみで基本的に週1のSEXです。


>連休などがあれば2日連続や3日連続もあります。その際は1日開ければ
 基本的に射精しますが朝晩だと射精しなかった晩に関しては15分ほどし
 た後に無理でした。
→37歳としては少し寂しいような気がしますが、個人差の範囲内です。
 空っぽ、または、空っぽ近くになると射精出来ません。溜るまで待って
 上げて下さい。

 射精能力を上げるには
 1.スタミナの付く食事を心掛ける(太らずに!)
 2.運動して筋力アップし、体力を付ける
 等です。
 精力剤やED治療薬などは一時的に性能力がアップしますが、
 長続きしません。
    • good
    • 0

こんにちは。


37歳のご主人なら普通に起こりうることです。
朝晩Hも2~3日なら続きます。
しかし、何日も続けると、空っぽになります。
すっかり空っぽになってからHすると、勃起はしますが、射精出来ません。
彼女が疲れてしまい、終わりになります。
ただ、20歳前後の若者なら空打ちと言って、中身が出なくとも射精動作
が起こり、ヒクヒクします。
と言うわけで、ご主人は歳相応の男性ですよ (^o^)
    • good
    • 0

体調や精神的な面が大きく影響するものです。

疲れていたり、悩みがあるだけで、最後までできなかったりすることはあると思います。
射精量や回数は、人それぞれだと思いますし、頻度や状況にもよると思います。
あと、女性側の対応の仕方でも影響することもあると思います。
    • good
    • 0

体力が続かなきゃ疲れて終わりにしたくなるし、気分が萎えたら終わりしたくなる。



女が考えるほど、男性の身体はデリケートですよ。
    • good
    • 0

まだ37才なら元気に夜は2回朝2回はできますよ


Hですね夜朝とは
    • good
    • 1

普通ですね。


朝は、元気だったけど、夜は、なにか気になることがあったとか、体調がよくなかったような場合。それか、朝は、奥さんが激しく燃えて、声が
大きかったというような場合も。
いずれにしても、うらやましい。
    • good
    • 0

その年齢からしてみれば普通です。

    • good
    • 0

3日位は溜めるとドクドク感はあると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A