dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前戯や愛撫が短いです
もともと濡れやすいのでちょっと触られただけで濡れていて、すぐ挿入できます
もっと私の感じる場所を探してほしいのです
でも相手はだいぶ年上で経験も多い人です
歴代の女性がみんな何も言わなかったから彼もこれでいいと思っているんじゃないかと思っています

大体の流れは私が脇とか首とか耳とか、あそこだけじゃなくていろんな場所を舐めたり刺激したりなぞったりして、彼の感じるポイントを探していて、気持ち良さそうだと重点的に責めたりします。
そしてできれば彼が「じゃ次オレするわ」って流れを期待していますが、そんなうまくいきません、

どんな風に伝えたらたくさん前戯してくれますか?
いちゃいちゃとか全然ないです
挿入は気持ちいいけど「たのしい」って思えません
年齢が結構上だと変わるのは難しいですか?
相性悪いなら別れましょう、セフレ作りましょうではなくて彼と楽しむ方法を教えてください

A 回答 (5件)

No. 3です。



もっとしてほしいのに、言っても期待してるほどはあまりしてくれないから
楽しいって思えないからって断るのもいいのでは?

誰でもいいんじゃなくて、
あなたとしてもっと幸せに楽しくやりたいってことを言うのも
大事かな。

あと、あなたが彼にたんぱくにしてみて、逆の立場でどうかって
ことも彼に感じさせることもよいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そういう理由で断ったことがないので慎重に考えてみます

押してばかりだと彼も受け身になるのかもしれませんね
たまには反発してじっとしてみます

お礼日時:2021/10/12 16:01

ポリネシアンセックスに誘って新しい扉を開けたらどうですか。


スローセックスの本はたくさんあるので、「あなたとこれをやってみたい」と言って手渡す。
性に淡泊な人でなければ、興味を持ちやすいと思います。
「かつて経験したことのないオーガズムと充足感が得られる」といったワクワクなことが書いてあるのでね。

ヘタな男性、けっこういますよね。
無知なんです。年齢は関係ないです。
そもそも、深めるものだという認識がないから、刹那的で探究心がないんです。経験して成長あるのみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達がポリネシアンセックスすごいと言っていました
そうなんです、私も深めようと思えば深まるものだと思うです
バリエーションとか楽しむ方法っていっぱいあると思うんです
一緒に追及して深めたいんです
楽しみたいんです

お礼日時:2021/10/12 15:59

はっきり思っていること、してほしいことは伝えないとわからないと思います。


することしているのだから、言うの恥ずかしいってのは抜きにして
一度どうしてほしいのか彼にはっきり伝えてみましょう~

言いにくかったら、行為の最中にもっといろいろ触ってでもいいと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしくはないです
プライド高いと思うので、どんな言い方しても否定されたと受け取られそうだし傷付けそうな気がします
ここ・・こうして~みたいなのは言うけど、それ言っても短いんです・・
耳が感じるって教えたら、一度少し舐めてくれたので「気持ちいい!!」って言ってもちょっとなめたら終わりです
耳の舐め方もバリエーションありますよね
ないんです
ちょっとしか舐めてくれないんです

お礼日時:2021/10/12 15:50

そうだ!そうだ!


言っちゃえ言っちゃえ
    • good
    • 1

言っちまえよ。

もうちょっとしてほしいな~って
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A