dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生男子です。今童貞ですがどうしても最近sexをしたいなと思っているのですが彼女はいません。できません。
高校生がどうにかして童貞を卒業する方法はありませんかね。「我慢しろ」とか「諦めろ」とかそういう意見は求めてないです。出会い系サイトは身分証明書の提示が必要なものが多いい気がします。

A 回答 (9件)

やってます

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ID教えてください!

お礼日時:2021/10/14 20:34

高校3年生で童貞卒業した者です。


私の時は男友達の彼女の紹介でした。
好みでは無いけど嫌いでは無いからお付き合いさせて貰いました。
まあ、贅沢は言ってられない程モテないからです。
交際2ヶ月でSEX出来ました。
その後、やりまくりの日々でしたが、最後は進路違いでお別れになりました。

なので友達・知人の紹介が一番手っ取り早いです。
その為、友達は多く大事にしましょう。
私は卒業後も彼女の紹介受けました。
持つべき者は友てっか。
    • good
    • 1

18

    • good
    • 3
この回答へのお礼

カカオとかやってますか?

お礼日時:2021/10/14 01:21

貴方は、ご自身で、壁を作っています。

まずは、そこを変える必要があります。それではチャンスは来ないし掴むことが出来ません。ダメだとか、無理だとか、
難しいとかを考えるよりも、本当に真剣に考えているのなら、前向きにどうしたら、良いのかを考えください。努力して彼女を作ったりなど、良いチャンスに恵まれると良いですね。
    • good
    • 0

ご自身の責任で、風俗に行かれるのも、一つだとは思います。

後は自分で決めてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長とかあんま高くないので普通に高校生認定されて門前払いになりそうです笑

お礼日時:2021/10/13 23:32

相手が誰でも良いなら、友達に紹介してもらう事をオススメします。


高校生でもHが好きでマセた女子が居ます。
そういう女子は少ないですが必ず居ます。

そういう系の女子を知っている友達に紹介してもらって
童貞だけどヨロシク!と言っておけば
手慣れた感じて相手してくれますよ(^^)

避妊には充分注意してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!

お礼日時:2021/10/13 23:29

私もしたことないのでやりましょう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

何歳ですか?やりましょう!()

お礼日時:2021/10/13 23:28

私の周りの男子はツイッターの裏垢女子にお金払って童貞卒業してますね。


お金がない場合この方法は無理かもしれませんが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今どきの男子はそんなことしてるんですね〜。なるべくお金は使いたくないですね〜。

お礼日時:2021/10/13 23:31

我慢しろ 諦めろ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A