dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未成年でもデリヘルって呼んでもいいんですか?

A 回答 (5件)

未成年死刑囚の事件のあらましを読むと、だいたいカツアゲとかした金でソープとか行ってるね。

だから良いのでは、あなたが同じタイプなら。
    • good
    • 0

デリヘル嬢がホテルなどの部屋に入った時点で


お客かどうかの判断を待機中の運転手やお店に報告するので
未成年の場合保護法違反になるので無理かと思います
ヘルスでもお店に入店する場合確認されますのでそっちも無理です
    • good
    • 1

商売だから来てくれると思うけど……、


やってきて質問者さんを見たお姉さん。
「ヤダー。ボクは何歳なの? えっ、未成年? お姉さん、未成年とヤルとおまわりさんに捕まっちゃうのよ。そうだ、お姉さん、見ていてあげるから一人でその小さなおちんちんこすってなさい」

という感じで、質問者さんのオナニーを優しく見守ってくれます。質問者さんはそれをきっかけに露出に目覚めて……
    • good
    • 2

ダメです。


成年者に限ります。
しかし、デリヘルに電話しても、年までは聞きません。
とぼけて、デリ姉ちゃんを呼びましょう。
    • good
    • 1

親の承諾書があれば可能です。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A