プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ショッピングセンターで流れていたんですが、英語でサッチモみたいな渋いダミ声の男性と、アニメ声の可愛らしい女性が交互に歌うポップな感じの曲です。
ものすごくキュートだったので是非もう一度聴いてみたいのです。ヒントが少なくて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

Aqua - Cartoon Heroes


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

これです!こんな少ない手がかりで凄い!めっちゃ嬉しいです!ありがとうございました‼︎

お礼日時:2021/10/16 10:14

当てずっぽで、ジョー・コッカー&ジェニファー・ウォーンズ「愛と青春の旅だち」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いましたがありがとうございました^ ^

お礼日時:2021/10/16 10:19

これだけでは・・・分からないです。



まあこの曲も聞いて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうして解答がわからないあなたがご返答くださったのかわかりません。
あなたがご推薦くださった曲も、なぜご推薦くださったのかよくわかりません。
ご自分にわからない質問には返答なさらない方がよろしいのではないかと思いますがいかがでしょうか?

お礼日時:2021/10/16 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!