電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の陰部にティッシュがついていたんですけど、浮気してるってことですか?
男の人は小が終わったあとトイレで拭かないですか?

A 回答 (7件)

大便をした後にティッシュくらい 付く事もあるだろーに・・



それよりも 何故 最初から疑うの?

そんな事では 結婚したら もっと疑うことに なるだけだよ
    • good
    • 0

今は、座って小をする人もいて、中には拭く人もいると思います。



ただ、トイレットペーパーでは拭くと思いますが、ティッシュペーパーでは拭かないでしょうね。
トイレットペーパーが無いところは別だと思いますけれど、、、。
    • good
    • 0

おしっこの後には、普通はふかないと思いますよ。



するとすれば、オナニーの後に巻き付けていたティッシュが陰部に残ることがあるので、そっちを疑えばいいと思います。

まあ、誰をオカズにしていたのかはしっかり問い正してください。
(質問者さん以外なら、その日のエッチはお預けにして、翌日陰部を点検してディッシュがついていないならセックスしてあげてください。)
    • good
    • 0

俺は小便した後にティッシュで拭くけど?

    • good
    • 0

自己処理だって紙くらい使います。

ゴムがあるかじゃないでしょうか。
小のあとは振って終わりです
    • good
    • 0

最近の男性は座って小便をする方が多いです


私も家では座ってします
座って小をした時はトイレットペーパーで拭きますよ

それかオナニーでもしてたのかも知れませんよ
オナニー後にテッシュが付いてることは良くあります
    • good
    • 1

自分でしたんだと思いますよ。


拭いた時に残ったんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています