電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GTO反町派ですか?AKIRA派ですか?

A 回答 (3件)

断然、反町派!

    • good
    • 1

こんばんは。

世代的には反町派と言いたいところですが…原作の見た目をちゃんと再現してるのでAKIRA派ですかね…
    • good
    • 0

全員反町だよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!