アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメで何がいちばん好きですか?年代、世代別にすると色々ありますが、私はGTO(グレートティーチャー鬼塚) 頭文字Dです

A 回答 (6件)

『進撃の巨人』


日本人が差別される作品はたくさんあるが、
黒人をネタにして評価された作品は他にない。

https://www.youtube.com/watch?v=Ciz0G0fPvHM
ウクライナでも人気
https://youtu.be/ZLn7Jpo9l00?t=358
心臓を捧げよ!
https://www.youtube.com/watch?v=mVofKFBfXSw
    • good
    • 1

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



「K」シリーズです。
Gohand社のオリジナルアニメーションです。

その他なら、Ergo Proxyも好きです。
    • good
    • 0

K。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「K」とはなんですか?

お礼日時:2022/05/04 14:47

「赤毛のアン」


世界名作劇場の復活を願う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、懐かしい。俺は男ですが、当時は小公女セーラにハマってました。なんかかわいそうで

お礼日時:2022/05/02 11:15

ドクタースランプアラレちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。今でもオススメ。YouTubeでアラレちゃんとベジータで検索してみてください。アラレちゃんめちゃくちゃつおい!

お礼日時:2022/05/02 11:17

おはようございます。



んー。「くまクマ熊ベアー」ですかね。

今でも時々思い出したように1話から見ています。何度も見ていると
クール終わりの頃が話を詰め込んでいるというのが感じられますけど
も、原作と味付けが違っていて、アニメの方が好みと感じます。
第2期楽しみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!