アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Sexの時に彼女がかなり上手いので
僕がひたすらイカされっぱなしです。
これってあんまり良くないですかね?

口でも手でも 入れて動くのもうますぎて

A 回答 (2件)

彼女のテクニックがお上手・・・


お任せすれば良いんです
それで彼女が満足しているので有れば最高ですよ。

いずれ貴男も腕を磨いて(テクニックアップ)
いざっ、となった時グイグイ・・・

思いっきり ”いかせ” て上げるのが貴男の使命ですよ
    • good
    • 1

>これってあんまり良くないですかね?


何に対しての心配かわからないので、何とも言えませんが

彼女が満足しているならいいのではないでしょうか?
例えばSなのであれば、攻めて相手を果てさせることに満足感を覚えるなら
あなたも気持ちよくて、彼女も満足できてWIN-WINです!

どうしても気になるなら彼女に直接聞いちゃうのもありだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いたところ イカせるのが好きみたいです笑笑

量が多いのも面白いとか? で あと出してる時の表情もいいとかでw(恥ずかしい)

お礼日時:2021/10/20 09:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています