アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人どんな人そう?
美人そう? モテそうですか?

性格や系統、体型を教えてください。
旦那が容姿や性格がモテる人ですが、そういう人に好かれそう?どう思われてそうですか?

「この人どんな人そう? 美人そう? モテそ」の質問画像

A 回答 (3件)

心配だなぁ。

「この人どんな人そう? 美人そう? モテそ」の回答画像3
    • good
    • 0

田島陽子みたいない感じがします


趣味に没頭してお洒落を気にしないタイプかと思います
性格も自己主張が強くて神経が図太いタイプかと思います
    • good
    • 1

綺麗な人!ではないね。

もさぁ〜っとしてそうな人。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!