チョコミントアイス

YouTubeの広告をなくす方法を、ご教授ください。
スマホです。

A 回答 (7件)

1,他の皆様の方法。


2,ブラウザを根本的に変える。
で、自分はBrave. 半身浴のお風呂でCM無しでw見てますよ^^

https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

ちょっと癖があるブラウザですが、ようつべCM無しでOKです。
下の紫は、パソコン版braveですが!!!広告www11万件wwも
無駄に表示されていたなんてww怖いですよねw

現在、勿論!YaっほーのtopもCMほとんど表示されませんー^^
ご参考までにw アンドロイド版を乗せておきますネ^^
「YouTubeの広告をなくす方法を、ご教」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆様ありがとうございます!早速Braveつかってみてますけど、快適だ!!!!!


これ、YouTubeのアプリで起動するんじゃなくてこのブラウザからYouTube開けばいいっことでChromeも使えるのでいいですね

お礼日時:2021/10/21 08:34

自分の場合は、ADBLOCKのアプリいれて消している。


このアプリを使うとスマホの動作が重くなりますけどね。
広告表示はなくなる。

もしくは、グーグルクロームのブラウザにアドブロックの機能を追加して
ブラウザからYOUTBEを開けば、広告ブロックが適応される。

Premiumとか入る必要なし。
    • good
    • 1

YouTube Premium に加入しましょう。


そして加入したアカウントでログインすれば良い。

無料で提供する代わりにCMを流しているのです。
TV放送と同じだね。

・・・

すでに回答のある Brave は、自分も iPhone で使っています。
Chromeベースのブラウザですので、普段から Chrome を使っているなら違和感なく使えると思います。
さらに検索エンジンを DuckDuckGo に変更すれば、余計な情報をGoogleへ渡すこともありません。
    • good
    • 1

YouTube Premiumに加入する



以上。

広告ブロック機能があるブラウザーやアドンを使うことにより、広告がブロック出来ることがある。(確実ではない)
Youtubeのアプリでみると広告が表示されるね。

YouTube Premiumを契約すれば、アプリでみても、テレビでみても広告が表示されることはない
    • good
    • 1

有料か



addfromwik.hatenablog.com/entry/2019/01/27/231636

rezv.net/iphone/3603/

funtre-blog.com/youtube/ad-block/

全て試してないけど出できました
YouTube 広告を消す 裏技
とか調べるとでできますよ
    • good
    • 0

スマホの場合、YouTube Premiumに加入すると広告を無くせるそうです。



Android  ¥1,180/月
iOS  ¥1,550/月

という料金です。
ちなみにPCでブラウザ視聴にすれば、広告ブロッカーが使えるので、無料です。
    • good
    • 2

有料サービスに入ればいい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報