dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経験人数が30人くらい居るのに膣が狭いと言われます!
締りとは違くてただ狭いと言われます!
なんででしょうか!

A 回答 (6件)

膣のサイズは、元々個人差があります。


使用回数で大きくなったりはしません。筋肉で締めているわけでもないし、老化による尿漏れも関係ありません。
    • good
    • 1

『締まりが良い』のと『狭い』のは全く別物です。


『狭い』は入口が狭いだけのことを言ってます。
『締まりが良い』は入った後に 締め付けたり 緩めたり自由にできる技です。

入口が狭いだけなのに『私 締まりが良い』って言われた事があるっていう女性 多いですよ。
    • good
    • 0

それだと指一本が入る程度かね



二本は楽に入れないと快適なお○○こと言えないですね

なんででしょうか!
体つきなので
どうしても不都合なら
切り込んで開くかしますかね
    • good
    • 0

体が全体的に華奢とか?

    • good
    • 1

相手がみんなポークビッツ

    • good
    • 0

人数では無いからでしょうね。


時間とか回数じゃ無いのかな。。。

一晩1回で終わるか人もいれば、一晩で3回した人もいる、遅漏で長時間入れている人もいれば、早漏ですぐいってしまう人もいる。

よは、トータル回数、トータル何時間では無いのかな。。。
後は、筋肉質かどうかにもよりますね。
柔軟性があると広がった筋肉も縮みますからね。
筋肉ない人は、皮が広がったまま縮まりも少ない。とか
ま、だから歳取れどんどん緩くなるし、最後には尿漏れもしやすいってわけです。

ゴムチューブだって使った人数じゃなくて、使った回数やゴムの年数によるところで、ゴムが劣化するわけです。

で、元々が膣が狭いってことで、男性の方が早くいってしまうパターンが多く、あまり使用量として少ないのかも知れません。
ま、デカチンの外国人とやるとか、出産するとか、そう言うのがないとなかなか広がらないかも知れません。
それか筋肉を柔らかくするのに良く柔軟をする。とか
膣の広がりってより、骨盤の周りについている筋肉が硬くて広がりが悪い場合もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A