【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

高校生女子です。
今年の夏
相手が一目惚れしてくれてアタックされるうちに好きになりました。
ですが9月に入って忙しくなり、連絡をするは迷惑だと思い送らないうちに約1ヶ月会話なく、また2ヶ月ほど会っていないです
その子は会ってないうちに自分の気持ちが分からないと私たちの共通の友達に言っていたそうです
私は諦めれないので頑張りたいと思いますが
もう一度好きになってもらうのは
無理なのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 私が好きになってたのは相手も知っています
    自分から告白すればよかったと本当に後悔しています

      補足日時:2021/10/21 18:19

A 回答 (6件)

返信遅くなってごめん、と言ってくれてるのであなたの事を気遣ってくれてるのだと思いますよ。



彼も忙しいのですから1日一回返信があることを良しとしましょう。

焦るあまり返信が来ないうちからまたLINEを送ると少しうっとうしく面倒臭く感じるかもしれませんね。

うっとうしがられて自然消滅していくよりは
LINE送る→返信くる→LINE送る…を繰り返してゆっくりでも繋がってるほうが彼もあなたがいつも気にかけてくれてると思えるのでは?と思います。

「今度時間出来たら話したいね?」
くらいのことを伝えといてもいいかもです。

焦らず彼の事を思いやってあげて下さいね。

上手くいきますように
    • good
    • 0

自分の気持ちが分からない、ならまだ可能性はありますよね?



LINEとかじゃなく声を聞きたいですね、俺なら。

こちらからリードしてあげたほうがよさそうな男子かもしれませんね。

俺なら1ヶ月、2ヶ月ほっときません。

傷つくこと恐れず前にすすみましょ?
俺があなたならまず電話です。

なんて切り出すか?

「特に用事はないんだけどね…
あなたの声を聞きたくなったから…。」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

来週まで相手が忙しく、1日1回しか返信こないです
返信遅くて遅くてごめんねと言われましたが大丈夫なのでしょうか、、

再来週になったら電話誘ってみようと思います

お礼日時:2021/10/22 16:13

№3です。



返信有難うございます(^^)

>告白すればよかったと後悔してます
いや~、後悔なんて絶対しないでくださいね(^^)
人生そういう事も普通にありますし
あなたも気になり始めているときちんと伝えているのですから!

男子側に厳しい事を言えば
相手(あなた)が折角心を開いてくれているのに
なんで中途半端な段階で止めたの?
君の想いって、所詮その程度だったの?
と、いう事も言えます。

それにその時は、あなたも一生懸命色々考えたけど
告白などに踏み切れなかっただけですから
後悔などの悲壮感漂う感じは絶対やめてね(^^)

そういう事を繰り返しながら人生も恋愛も
経験して分かるようになっていきますから大丈夫です!

『君の本気、見せてもらおうじゃないの!』と
内心強気なぐらいでアプローチしてみてください(^^)
そしてその男子が本当にあなたにふさわしいのか
見極めてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ろうと思えました!!

お礼日時:2021/10/22 16:14

>もう一度好きになってもらうのは


>無理なのでしょうか
こういうのは人それぞれなので分かりません。

相手に他に気になる人が居なければまだまだ可能性はありますし
あなたの事を脈なし!と判断して気持ちを切り替えていたなら
望みは薄いです。

あなたにアタックしてくれていたのですから
今度はあなたアタックするなりアプローチするなりして
確かめてみてください。

あなたの熱意や一生懸命さに心動かされる可能性もありますよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
相手には気になり始めてると伝えていました
告白すればよかったと後悔してます
頑張ります

お礼日時:2021/10/21 18:22

一目惚れだったんですよね?


もしかしたら関わるうちになんか違うなと思われたのかも。

あなたは好意を示しましたか?
待ってるだけですか?
好きなら自分からアプローチしてみたら彼もあなたのように心動くかもしれないですよ。
    • good
    • 1

残念ながら無理ですね。

高校生は気が早いので。

なぜ、アタックされた時にOKしないのですか?それが良く分からない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報