電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エラ張ってる顔だから、彼女できないんでしょうか?

A 回答 (7件)

相手が女の場合、顔以外で落ちる場合が多々あるので顔要素以外に磨ければ大丈夫って事です


そんなに
エラが気になるで有れば宮本むさしっに叩っ斬ってもらってください!
彼女できない理由を顔だけに責任転嫁してるのはオカシイって事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少しずつ自信つけていければいいなぁって思います。

お礼日時:2021/10/21 21:15

>地元に性格悪い人がたくさんいますが、そういう人が正しいんですか?


この質問が出た意味がわかりませんが、「性格が悪い」だけでは正しいか正しくないかは判断ができません。
    • good
    • 0

草彅剛さんは結婚したのでエラ張ってても大丈夫!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(^_^;)

お礼日時:2021/10/21 19:44

コミュ力とか内面の問題でしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

地元の性格悪い人でも正当化されるんですか?

お礼日時:2021/10/21 19:43

>同じくらいの年齢の女の子で彼氏がいない人がいないってのもあるかもしれません。


このように、自分の問題を他者の責任にする性格に問題があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地元に性格悪い人がたくさんいますが、そういう人が正しいんですか?

お礼日時:2021/10/21 19:46

>悩む性格だからですか?


他人の話を聞いていないのではないかと思います。
延々と同じ質問をしているので。
性格というよりは、コミュ力の問題かもしれません。

ずっと同じ悩みを持ち続けているのかもしれませんが、それなら「ここのアドバイスに従って◯◯なことを試してみましたが△△な結果になってしまい、解決していません」など、経緯を書いた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じくらいの年齢の女の子で彼氏がいない人がいないってのもあるかもしれません。たまに彼氏いない女の子いますが。

お礼日時:2021/10/21 19:03

性格だと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

悩む性格だからですか?

お礼日時:2021/10/21 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!