プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代以上の既婚女性に聞いてみたい。

綺麗や可愛いって旦那以外の男性に言われても嬉しいですか?

A 回答 (4件)

何か怪しい人では?と不信感につながる。

    • good
    • 0

滅多に言われる機会もないですが、お世辞でも言われたら嬉しいですね(〃▽〃)

    • good
    • 0

お世辞、社交辞令なら良いけど


ヤリもくとセクハラもセットになって言っている場合は
糞ムカつく

基本、なにも言うなって感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、そうゆう事もあるのですね。

お礼日時:2021/10/23 10:23

もちろんめっちゃ嬉しいです´ ³`°) ♬︎*.:*

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/23 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!