【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

岡江久美子って好きですか?

A 回答 (2件)

コロナで亡くなった 


岡江久美子さん?ですか(´・ω・`)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2021/10/24 20:05

性格が良さそうな方だったですよね。

誰に対しても。
おそらく彼女には敵がいなかったぐらい、いい人だったような気がします。

旦那さんの大和田獏さんとは、NHKの連想ゲームで相対する相手だったところから交際に発展して結婚されたんだと思います。

デビューはポーラテレビ小説の主役からだったと思いますね。
昔は、今のNHKの朝ドラだけじゃなく、TBSでも朝ドラをやってたんですよね。そこからデビューして、今でも有名なのは、中田喜子さん(正式にはもっと前にデビューはしてましたけど)や名取裕子さん、賀来千香子さん、樋口可南子さんなんかも同様です。

大人気の女優とまではいかなかったけれど、亡くなる前までまったく落ち目にもならずに頑張ってましたね。

グダグダ書いちゃったけど、簡潔に言うならば好きな女優さんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/24 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報