アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケに行くんですけど洋楽の歌いやすい曲を教えてください。

A 回答 (8件)

green dayの「basket case」「minority」は歌いやすいですよ。

キーもそんなに高くないのでつかれずに歌えます。
    • good
    • 0

「Take me home,country roads (カントリーロード)」(Olivia Newton-JohnまたはJohn Denver)はどうですか?


サビの部分ならみんな知ってると思いますが。

ゆっくりだけど力強く歌いたいなら「Honesty」(Billy Joel)。単語を飛ばすこともないと思います。

多少テンポが速くてもノリが必要なら「Livin' la vida loca」(Ricky Martin)あたりもいいかもしれません。
    • good
    • 0

The Long and Winding Load ♪ / The Beatles



酔っ払っててどうせだれもきいてねーよねってときに酔っぱでよく歌ってました。
あんま早口じゃなくゆったりした感じで歌いやすかったです(本人談)。



最近のは早口ばっかで庶民は気軽にくちづさめませんから残念斬り~。
けつめーしさんは配慮してくれてるのかな?気に入ってます。
(ひゅるり~ら、ひゅるりら~ かーぜにふかれて~♪)
    • good
    • 0

本当に簡単路線で行くのなら、Disneyの曲はどれも歌詞が単純で歌い易いと思います。

曲もよく知られているので、初めてでも歌えますよ、きっと。
    • good
    • 0

Gilbert O'Sullivanの「Alone Again」などは?


洋楽知らない人でもメロディーぐらいは知ってるはずですし。
    • good
    • 1

カリーサイモンの「うつろな愛」なんかどうでしょうか。


古すぎでしょうか。
    • good
    • 0

yu---kiさん、こんにちは。



古いのはどうです?? カーペンターです。
けっこう歌う人多いですよ。
カーペンターのカレンの声は、覚えやすいし、歌いやすいですし、日本人の耳にはなじみやすい英語だそうです。
ぜひ、みなさんの前で披露してください!

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

1960年代に爆発的なヒットを記録したPPM(ピーター・ポール・アンド・マリー)の歌う名曲『パフ・ザ・マジック・ドラゴン』なんてどうでしょうか。



英語も簡単ですし、フォークソングなので歌いやすいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!