電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アダルト以外のVR作品を、家庭で視聴するには、どうすれば、いいですか?教えてください。

A 回答 (3件)

VRゴーグルを買う


スマホのyoutubeでVR作品を検索して
探す
スマホをVRゴーグルにセットして観る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/27 17:16

YouTubeでもVR観られますよ


体験してみたいという感じならお手軽に体験できると思います
    • good
    • 0

対応機器と対応ソフトを購入するだけです。


家族がいる場所で見ると、かなり不気味なのでそこは注意です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!