アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トップをねらえ!って全6話なんですか?

この作品。名前は知ってたんですが、今まで観たことがありませんでした。
再び、バンダイチャンネルに登録し視聴しようと思ってます。

ちなみにザンボット3も観ます^^
てか、古い作品も観ますが、新しい作品も観るつもりです♪

新旧問わず、おすすめ作品を教えてください(バンダイチャンネルで追加料金なしで観れるもの限定)

A 回答 (4件)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%83 …

25話らしいです
6話で終わるのはOVA版
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

CDおよびPS2ゲームにある設定上のタイトルとありました(^^;

ということで6話のようですね^^

お礼日時:2022/05/02 20:00

25話であってますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/03 15:38

#2



#1の方の回答を受け訂正。

>裏設定では4クールの中からトピックになる6話を取り出したということになっています。

2クール-1話でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訂正感謝

お礼日時:2022/05/03 15:38

>トップをねらえ!って全6話なんですか?



うん、本当のことを言えば、そうです(しょぼーん)。裏設定では4クールの中からトピックになる6話を取り出したということになっています。

>ちなみにザンボット3も観ます^^

では、是非、ダイターン3も。ボトムスも通して見てください。ダグラムは、見ないで良いです。
この時代のものは金田伊功さんが加わったものもあるので、時々「おやっ」と思うものに出会えるはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど。そういうことなんですね^^
ダイターン3、ボトムズもOKです♪

お礼日時:2022/05/03 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!