プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元ガンダムファンでしたが、昨今のガンダムに対し激しい嫌悪感しかなく完全にアンチになりました。

もはや不愉快コンテンツでしか無いです。
子供にも見せません。

ガンダムこそ最も終わってほしいコンテンツです。

過去の栄光にずっとしがみつく恥ずかしい作品。
それで水星の魔女も1話も観るつもりもないのですが、案の定、視聴率隠しに走ってます(笑)
これが立派な大人のやることです(失笑)

日本のアニメの衰退の象徴ともいえるガンダムw
これってある意味の「老害」であり「既得権益」にしがみつく日本の姿そのまんまです。

どんな業界も新陳代謝が起きなければ発展しません。
偏向操作するような作品が支持されるようでは日本は終わりですよね?(爆笑)

A 回答 (1件)

まだ放映されて時間が経ってないから公表されていないだけですね。


もう少し待ってみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

実は1話、2話までは割とすぐに発表されました。

しかし3話以降はググっても出ません(笑)

お礼日時:2022/10/30 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!