プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の回答をお願いします!
必ずベストアンサーは選びます!

スーパー銭湯や温泉、サウナ等の男湯の脱衣場や浴場内に女性スタッフが入って来ます!
お風呂場なので男性は裸です!
質問は
もし、女湯に男性スタッフが入って来るのは有りですか?無しですか?
男湯に女性スタッフが入るのは
どう思いますか?
教えて下さい!

A 回答 (5件)

どっちもなしです

    • good
    • 1

運営の くだらない機能を盾にして 質問するのは辞めましょう



本来の問答には ベストアンサーなど 不要なのです・・

そんな くだらない機能が あるから 他の質問者が 自分で解決出来る事まで 質問と称して 此処で問う・・

あなたは こんなサイトを 未来に残したいと 思いますか?
    • good
    • 0

仕事なのでなんとも思いませんよ



そもそも裸が恥ずかしいのなら銭湯や温泉なんかへは行かない
    • good
    • 1

昔は、女性の体の垢擦りとかしてくれる、男の「三助」



という職業がありましたけどね。

まぁ、大昔ですけど。

女性も、特に恥ずかしがる、、、ということもない。

男性の脱衣場に女性スタッフが入ってきたからといって

別に、どうということも無いのでは?

逆も、また真なり。

お仕事ですからね。

男性の一物をジィーッと見る訳でも無いでしょうし、、、。笑

プールでの水着姿の男性を見るのと同じなのでは?
    • good
    • 0

いや〜ん、そんなのイヤに決まってるじゃなぁーい♡

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!