都道府県穴埋めゲーム

元彼は大事にしてくれてましたよね?今まで男性から大事にされた事がありませんでしたが、元彼はこんな事してくれました
・夜から遊ぶとなると危ないからと迎えにきてくれる
・一緒に家でいると大好き〜と後ろから抱きしめてくた
・家から駅まで遠くても送ってくれる
・事後は布団かけて「寒くないー?」と言って、抱きしめてくれてたり、頭撫でてくれたり、私が寝てる時にテレビ見たくても、テレビつけるとうるさくて起きてしまうと思ったみたいでテレビをつけないでくれた
・一緒に入浴してる時、髪洗ってたら体にシャワーかけてくれたりした
・ご飯作ってくれた
・メンヘラな私を気遣って、LINE返す為だけに、どれだけ眠くても私より先に寝ないで起きてたり、返信マメにしてくれた
・待ち受けは私で、私の写メは全て保存したり、私とのツーショットをやたら撮りたがったりした
もっともっとあるんですけど、これ大事にされてましたよね?
こんな人あまりいないですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

そこまで言うってことは君が精神的に極限状態だったことも分かるから仕方ないと分かってくれてるんじゃないかな


人に当たりたくなるときもあるそれを受け止めるのが彼氏の仕事って俺は1回経験したから受け止められるけど普通の人は厳しいかもね
    • good
    • 0

大事にされていましたね。

何で別れたの?もったいないと思います。
    • good
    • 0

めちゃくちゃいい人クゥーッ!!”ε=(ᕯ❛⃘∀❛⃘ᕯ)o(酒)"


きっと心の底から愛してくれたてたんだと思うよ
あなたも承認欲求が強いだけで根はいい人だと思うから幸せになってくれよ!
    • good
    • 0

割といると思います。


ただ、そのように感覚的に女性を気遣える人はセフレをたくさん持ってたりもするので、女性に好かれることに特化しているだけで本当に大事にしているかは分かりません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!