dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が好きすぎて他の異性の友達の話をされると直ぐに嫉妬してしまいます。
なるべく隠してるつもりなのですが何だかんだ彼女に嫉妬してるのがバレて慰められます。
嫉妬とか格好悪のでしたくないですが、自分から見て彼女はとても素敵な人なので異性から好かれてしまうのではないかと不安になり嫉妬してしまいます。
一々異性の友達に嫉妬してたらキリがないですし大切なので束縛もしたくないです。
嫉妬しない方法はありますか?

A 回答 (2件)

むしろめんどくさいくらい嫉妬してみる。

とか
そしたら、向こうもしなくなるのでは?

多分、彼女はあなたの空気を
読めていないのだと思います。

なら、とことん嫉妬して、そういう話をするとめんどくさい空気を作ってしまう。とか

まじ、そいつと会ったら、ぶん殴る、ぶっ飛ばす
誘惑しやがって、イラつく。とか

私の知り合いで、わざと嫉妬しているという人が
いました。

私は、嫉妬はしたことないですね。。。
めちゃくちゃ話は聞いていじるだけですね。。。
すげーモテるじゃん、選り好みだね。
どれが1番のイケメン君?こいつにみんな喰われちゃうわけだw

とか
    • good
    • 1

もっとレベルを上げて、自分中心の恋から、


彼女中心の愛に高めることです。

愛は、自分を犠牲にしても、相手を守り、尽くします。
仮に、自分以上の男に出会い、だから分かれると言われても
彼女の幸せを喜んで身を引きます。

そんな歌があります。さすがに我慢してる歌詞ですが…

君と好きな人が百年続きますように
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!