プロが教えるわが家の防犯対策術!

Hey!Say!JUMPのライブに当たり、行きたいのですが、母親がなかなか首を縦に振りません。コロナが怖いとの事なのですが、どのように説得したらいいのでしょうか?ちなみに父親は会場以外極力行かなければ平気だろうと言っています。

A 回答 (3件)

どの家庭も心配されるでしょうね。


私もJUMPのライブ参戦しますが、母親からあまりいい反応はされてないですね。
私の場合は行く前提で話を友達と進めてしまったので変更はできないと言いました。
私自身もコロナに感染したら…と不安ではあります。
家族と暮らしているのであれば自分1人の問題ではないですから…
ワクチン接種2回済で、感染予防の対策ちゃんとして行くから行かせてほしいとお願いするしかないですね。
    • good
    • 0

「氷川きよしも出るらしいよッ!」

    • good
    • 4

当日、「旅に出る」、それだけを発して家を出ると良いです。


ママちゃんは愛する娘の身を案じているから心配してるだけなの。
だから悪く思っちゃ駄目よ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!