電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTubeで伸びたいです
手段は問いません釣り動画でもなんでも
とにかくチャンネル登録者千人突破したいです
荒らしと売名はやりません
誰か教えてください

A 回答 (4件)

ほかよりも突出して自信を持てることを披露して下さい。

    • good
    • 0

女性ならお色気、男性ならセンス、そして毎日頑張るしかない。

 以上です。

ちなみに私は登録者10人です。

1日かけて作画、編集した動画が数十回しか再生されず、10分くらいで編集した動画が数千回再生されたりと意味不明で難しいですよ。

YouTuberなんてコスパは最悪なんでコンビニでバイトしてる方が100倍以上効率的で賢いです。
    • good
    • 0

考えつかない人はYouTubeで稼げません。

    • good
    • 0

youtubeで売れたいならさ、、釣りあてにしちゃだめじゃない?


編集技術、んー企画力?流行.....日本脱出だよね
釣りなんてあてにしち駄目よ、おぉん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!