プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰でもいいので早めにお願いします。

「これはゴキの赤ちゃんですか?至急!!!!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 急いでいて文が適当になってしまってすみません。大の虫嫌いで怯えています。

      補足日時:2021/10/29 01:47

A 回答 (4件)

全然違うよ


大丈夫だから
怯えてるんだww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

全く虫に触れないので親起こしてとってもらいました!!まじで震えが止まりませんでした。思い出すだけで恐怖です(><)自分の部屋にお菓子のゴミが沢山あるので、(リビングに捨てるとお菓子食べてるのばれて怒られそうで怖くて^_^)それでゴキかと思いました!!!みなさん回答ありがとうございました!!!通知にたまたま気づいたabncirisisさんをベストアンサーにしようと思います!!お菓子のゴミを早急に片付けようと思います!!!!!またゴキっぽい虫が出た時はよろしくお願いします^ - ^

お礼日時:2021/10/29 02:47

写真が…遠過ぎの…拡大すると余計わからん(-""_""-)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございました!!これ以上近づけませんでした!!!!でもゴキじゃないときいて安心です(^^)

お礼日時:2021/10/29 02:50

多分違う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!ゴキ以外の虫も触れませんがその他ならまだマシなので良かったです!!!安心して寝れます!!!ありがとうございました!!!

お礼日時:2021/10/29 02:52

コメツキムシとか、甲虫系に見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!!それって家の中で繁殖する系の虫ですか?虫嫌いすぎて知識ゼロなので拙い日本語ごめんなさい!!

お礼日時:2021/10/29 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!