単二電池

自分は身長が低いせいでモテません
どうすればモテるようになりますか?
自分は背の高い女性が好みなので、背の高い女性からモテる男になりたいです
(女どもと違って、背の高い女性以外が恋愛対象外というわけではありません)

結局女どもは身長しか見てないんですか?
下の質問を見ても、低身長に否定的な回答にはいいねがついていますし

https://mikle.jp/viewthread/2823856/

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

https://vt.tiktok.com/ZSej145HT/

スポーツも不利だしオシャレもできないし背が低くていいことない
大谷翔平とかも大して努力してないくせに、背が高いから人気あるし
スポーツなんてなくなればいいのに
身長で全て決まる世界なんてなくなってしまえばいいのに

A 回答 (12件中11~12件)

またかw しっくりとくる回答が来ると良いね

    • good
    • 0

たぶん原因は身長だけではないと思います。

高身長スポーツマンよりもはるかに優れた要素を持っていればいいお相手に出会えるかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はるかに優れた要素とは?
結局女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんじゃないんですか?

お礼日時:2021/10/29 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!