プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナニーする時にズボンの上から触ってイッたことある人いますか?
僕は結構あります笑

A 回答 (3件)

それは亀頭が超過敏だから射精してしまうのです、


ちんぽの皮を何時も剥いていれば亀頭が摩擦で鍛えられるので・・・

若く敏感なちんぽ、の証拠
鍛えるべし、です。
    • good
    • 1

オナニーを覚え始めた10代の頃は、


何度かそういうことがありました。
    • good
    • 0

あるよ。

運転しながら我慢で着なくてモサモサズボンの上から触ってたら白濁液が爆発したわ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

服の上から触ってオナニーするのも結構気持ちいいですよね笑
量は普段よりは劣りますが笑

お礼日時:2021/10/31 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています