【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

性行為で、中だしせずに妊娠する確率って低いですか?

A 回答 (6件)

まず、ないと言っていいと思います。


男性に原因がある不妊症の場合
①精液量1.5ml以上
②精子濃度1mlあたり 1.5×10⁶ (1500万)個以上
③総精子数3900万個(①*②)
という基準があります。
0ではないとしても、非常に難しいでしょう。
    • good
    • 1

妊娠する可能性すら発生しません!



ちなみに妊娠確立は全世界共通で20%です。
これは排卵時期に、シッカリと膣内に精液を射精してと言う条件が付きます。
これ以外の条件では調査すらされていません。

「sexしたから妊娠する可能性はゼロではない!」は、大人としてかなり知的レベルの低い人になります。
    • good
    • 1

比較すれば低いとなるでしょうが、精子を何億と放出しても受精するのは1つ、2つでしかないので、可能性はありゼロではありません。



土砂降りでも小雨でも水滴は少なからず身体に触れるでしょ?
    • good
    • 0

膣外射精を一滴も中に漏らさず確実にできるならほぼほぼ確率はゼロですが、確実に妊娠しないのはコンドームを正しく使用することです。

まあ私はいつも外出しですが当たり前のように妊娠しませんね。
とはいえ「大丈夫だよな?」はバカに対する妊娠フラグですので、愛と先がないセックスに生挿入はやめとけよと思いますが。
    • good
    • 0

生挿入で?そりゃ中だしするよりは低いのでは、としか言いようがない


漏れちゃって普通に妊娠する事例は多いですから、信用できる避妊方法ではないです、というか避妊のうちに入らない
    • good
    • 0

低いというかそんなことないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報