電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急お願いします!両思いかわかりません!
女子です!好きな人とは、
・夏休み中2人きりで会って、1時間以上話すのを4回ほど。
・LINEは2日に一回程度20往復以上はしており、始めるのは私からですが,その後返信が1分以内で、質問もしてくれます。70往復行くこともありました。
・学校ではよく目が合い,2人っきりで話したり、登校したり、たまに手を振って挨拶もします。
・まわりには「いい感じの2人」と言われており、男子グループの方では、彼が私のことが好きということになってるそうです。
・ちなみに彼にはもう既に好きバレはしており、夏休み前から周りは言っていたようです。本人は当てにしていなかったのかもしれませんが…。
・私の部活の展示を1週間しており,友達に連れられたようですが,2回も来てくれました。その時声をかけると真っ赤になって,ずっと真っ赤な顔のまま話してくれました。また、目がなくなるくらいの笑顔でいつも話してくれます。
これらは両思いなのでしょうか…?また私たちは受験生なので告白は控えておいたほうが良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

普通に考えたら両想いでしょうね(^^)

>また私たちは受験生なので告白は控えておいたほうが良いのでしょうか?
これはあなた達次第です。
恋愛に気を取られて勉強が疎かになるなら
告白してはいけませんが
告白する事によって良い緊張感が生まれ
それが勉強や私生活の励みになるのであれば
告白するべきだと思います。

むしろお互いが両想いなのに告白できず
日々悶々とするならば
告白して共に心の支えとして
頑張った方がいいかもしれませんよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

両思いだと信じて頑張ります!
期末テストが終わってひと段落したら,2人きりの登校時に,好きな人いるの?と聞いてみたいと思います!